日々精進

お気に入りや、健康関係を綴ります

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷えとり

健康のために。 五本指苦手だったけど、これなら心地いい! 大法紡績様の内側シルク、外側綿(^.^)

ささやかな楽しみ

ビールよりお酒ごおいしいと思うようになりました! と、高めの納豆。美味でした。 iPhone8が出るみたいですね! あまり変わりばえしないというか、7のままでいいです! Xのほうは顔認証でロック解除できるらしい。 ホームボタンなくなるとか、さみしいです…

夜型生活

改めてなくては(-。-; 薬飲んだのでもうすぐ眠れると思います。 バセドウの影響で、1日フル稼働な生活! 焦燥感にかられたり。 しんどいです。。。

バセドウ病治療3年目……。

仕事から帰ったら疲れすぎて動けない。 家事山積みなのに、気持ちあせる! 前は帰宅したら座ることなく一連の家事を一気に済ませたのに、疲れてすぐに横になってしまう。 寝てしまうこともある。 今日はなんとか、手抜きで、焼きそば炒めた。 生協個配始めた…

コエンリッチ ディズニー数量限定

かわいさにやられてしまいました! オーラソーマをされてる方のブログで、てのひらには色んなツボがあって、寝る前にハンドマッサージをして自分を癒しましょうみたいな話があり、毎晩我流ですが、簡単なマッサージしています! 自分を癒したい…今日は雨で気…

キュレル

肌が弱い方の間で好評なクリーム。 ジャータイプだと2千円越え… あるドラッグストアでチューブタイプ見つけました! 量は35gと少量だけど、5百円くらいで買えたのでうれしいです! 衛生的で使いやすく、少量でのびるので目元の乾燥しやすい部分につかい…