日々精進

お気に入りや、健康関係を綴ります

天河大弁財天社さま

天河大弁財天社さまに参拝した時のことを綴っておきます。

 

わたしの場合は、神社に行き着くまでの坂道で頭痛がおきはじめ、要所要所で、酷くなったり、おさまったり、もう、上まで辿りつけるのか??というくらいの状態でした。

 

やっと辿りついた💦

f:id:princessoftissuefactory929:20180121113215j:image

手水舎

f:id:princessoftissuefactory929:20180121113140j:image

正月だったので、お飾りも

f:id:princessoftissuefactory929:20180121113114j:image

 

本殿へ、祈祷が始まるところでした。

五十鈴をなんとかならしたかったけど、うまくならせません😭

回転するように回してならすそうです!

f:id:princessoftissuefactory929:20180121113757p:image

 

今まで経験したことのない神社で、動揺して、

いつものような落ち着いた参拝ができませんでした。無念……

 

でもちゃっかり、五十鈴は頂いてかえりました。

f:id:princessoftissuefactory929:20180121114314j:image

しゃんしゃんと繊細な鈴の音がします!

癒される(*´ω`*)

 

次は、境外、川沿いをあるいて7.8分のところ

禊殿まで足をのばしました(*´꒳`*)

 

つぎの記事にて。