日々精進

お気に入りや、健康関係を綴ります

人生初、何かに取り憑かれた!!

わたしは、おそらく、過去生は、奈良に住んでいたのではないかな?という思いが強くなりました。

 

奈良に行くといつも懐かしくやさしい気持ちになれます。

 

つい、こないだ、とんでもないことになりました!

 

呼ばれないといけないとか、なんとも敷居が高いというか、自分はいけるのかな、でも行ってみたい!という神社⛩

 

その名も、天河大弁財天社さま!

 

そもそもなぜ天河大弁財天社に行きたいと思ったのかは、奈良の大神神社の境内にある市杵島姫命がどうしても気になり、撮った写真を何度もみたり、調べたりしているうちに天河大弁財天社につながり、行きたい気持ち半分、行けたらいいなが半分で日々過ごしていました。

 

市杵島姫命のことを考えていると、なぜか、調律師の山水治夫さまにいきつき、その方は瀬織津姫の本をだしていて、、、つながるつながる

 

さっそく本を購入して、近場の神社めぐりを始め、子供の頃に遊んでいた神社が自分に関わりがあり、そこから、なんとも不思議なメンバーで天河大弁財天社にお参りすることが決まり、強い引き寄せをかんじました!

 

天河大弁財天社の記事はのちのち書きます!

なんせ、覚悟がいります!

もう行くのはいいかなと思います。